
ネカ子の挑戦v
ネカ子は42になりました
知極 槍 道服 メガネというネタで死にまくり・・・

42になって
青斎の時に出した月印大刀も装備できるので
紫雪妖も楽勝(´ー`)
チビ猿~蜘蛛までは2発で倒せます
猿人はたまに3発になったり 凍傷効かなくてクリで2000乙
猿人狩りは護具にしますw

この前 敦煌南門でマントやってる人達がいたので参加
氷壁を使用しての猿人狩りに挑戦しようと思ったら 皆憑いてくるって(;゚д゚)・・・
最初は猿人だけだったのですが ネカ子の暴走は止まりません
いけるとこまで逝きますた


20061122094336.jpg

過保護に氷壁とか使ってます^0^

20061122094431.jpg

久しぶりね イエティ君・・・
SS撮ってる最中 急にGが沸いて焦ったw
タゲは別の人にいったのでなんとか・・・

20061122094644.jpg

イシュタルにも会いましたよっとw
1日に12回も死にまくったから会えたのかな・・・(´ω`)
せっかくなんで 叩きまくり

20061122094944.jpg

こうなったら叩けませんw
o(゚Д゚)っムゥーリ

この日は合計すると1日に15?くらいは死んだかも・・・



続きは・・・
ほとんどインしない 毛野へ送る雷たんシリーズですw
現在 菊花楼のマスターは雷怨鬼
たまにですけど 可愛い発言しますw

露店売れなくて萎え気味の雷たん・・・
ちょっと露店を覗いてお話してますた
値段設定の話になり 色々教えてもらってる最中
20061122095923.jpg

必死で誤字を直そうとしてる雷たんに吹いたw
最初なにかと思ったよw

虎女探しの時も・・・
20061122100126.jpg

けええってw
毛野!!!!!!!!1
おまいインしないから雷たん怒ってるぞwwwwwww

Comment

 秘密にする

お初です
こんにちは。mixiに何度か足跡が残っていたので、そこからやって参りました。
というか・・・菊花楼のネカマ美女さんだったんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何度かPTでご一緒したんだけど・・・覚えてらっしゃらないかな???
またゲームでお会いしたら、よろしくおねがいします<(_ _)>
windsor | URL | 2006/12/14/Thu 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流浪人生 放浪人生 気まぐれ人生. all rights reserved.
