
ネカ子の挑戦v
ネカ子は42になりました
知極 槍 道服 メガネというネタで死にまくり・・・

42になって
青斎の時に出した月印大刀も装備できるので
紫雪妖も楽勝(´ー`)
チビ猿~蜘蛛までは2発で倒せます
猿人はたまに3発になったり 凍傷効かなくてクリで2000乙
猿人狩りは護具にしますw

この前 敦煌南門でマントやってる人達がいたので参加
氷壁を使用しての猿人狩りに挑戦しようと思ったら 皆憑いてくるって(;゚д゚)・・・
最初は猿人だけだったのですが ネカ子の暴走は止まりません
いけるとこまで逝きますた


20061122094336.jpg

過保護に氷壁とか使ってます^0^

20061122094431.jpg

久しぶりね イエティ君・・・
SS撮ってる最中 急にGが沸いて焦ったw
タゲは別の人にいったのでなんとか・・・

20061122094644.jpg

イシュタルにも会いましたよっとw
1日に12回も死にまくったから会えたのかな・・・(´ω`)
せっかくなんで 叩きまくり

20061122094944.jpg

こうなったら叩けませんw
o(゚Д゚)っムゥーリ

この日は合計すると1日に15?くらいは死んだかも・・・



続きは・・・
ほとんどインしない 毛野へ送る雷たんシリーズですw
つづきを表示

ぼと・・・
『ぼと』ことBOT今日は初めてBOTが羨ましく思った・・・
あんな遊び方見つけるなんて・・・
おいらもぼとやってみようかな^0^9m

続きどぞ(´ω`)
つづきを表示

PS3
PS3
プレステことプレイステーションね

今日 荘助と話していたら
洗濯機⇒ガンダム⇒メタルギア⇒PS3
という順に話が進んだw
PS3はもうすぐ発売だったかな
新作ソフトがアツかったりします
メタルギアソリッド4が出るわけで
荘助が気になってるようなので 関連記事のURLを・・・


PS3
http://www.jp.playstation.com/ps3/index.html

PS3新作ソフトウェア
http://www.jp.playstation.com/software/ps3/index.html

メタルギア
http://www.jp.playstation.com/software/ps3/index.html



メタルギアは動画見れるので
そちらのほう見てくだしあw
4では メタルギア2に出てきた・・・
あのキャラが出ます!!!!!!!!!1
アツイ;-;
やりてぇえええええええw
Copyright © 流浪人生 放浪人生 気まぐれ人生. all rights reserved.
