
夜更かし@麻雀
こんな時間に更新です・・・
0時くらいに寝るときに 「眠れない」とのメールが・・・
スカイプで話してたらこんな時間に(´ω`)

5月26日に関東にやってきて
6月から埼玉県に住み始めて 約4ヶ月
得たものは大きいけど まだまだ満足できない
今は 受験ですけど・・・
今年合格できるか?と思うとなぁ・・・(´ω`)
残された人生はまだまだ長いけど あっという間に過ぎそうだw
有意義に過ごし 「20代頑張った!!!1」って言えるようにしたいな


続きは今日の麻雀です(´ω`)
つづきを表示
Copyright © 流浪人生 放浪人生 気まぐれ人生. all rights reserved.
